HONEY ME(ハニーミー) は、現在準備中です。

2017/12/21 00:44

▼ 今からでも遅くない!デニムジャケットが買い時!

秋のはじまりから冬の序盤にかけて買い手が増えるデニムジャケット。

今から買うのはもう遅い、と諦めていませんか?

デニムジャケットは冬でも春でも着れる万能アイテム。

買うタイミングに「遅い」なんてことはないのです。

しかし、どうせ買うなら長く着れるものを買いたくないですか?

「オールシーズン着れるから」 と意気込んで買ったのに、翌シーズンには「なんだか流行遅れな気がする…。」

そんな失敗をしないように、今回は sefが自身をもって”今買い時”のデニムジャケットをご紹介します!!

 

▼ バックプリントは流行り廃りのないものを選びました

 

いつでも着れるデニムジャケットを選ぶためには、バックのデザインがかなり重要です。

かわいくて目移りするようなデザインのお洋服がたくさん出ていますが、sefではあえて流行ど真ん中を外したデザインをチョイスしました。

「流行だけにとらわれず、自分が良いと思ったものを着る」そんなマイウェイなカッコ良いコーディネートに使っていただけたらうれしいです。

 

▼ 自分をファッションでアピールしたい人に着て欲しい

 先ほどもお伝えしましたが、流行をあえて外したデザインをチョイスしていますので、今回ご紹介するデニムジャケットは

流行りに左右されない「ジブン」という軸を表すのに最適なお洋服です。

ユニセックスで着ていただけるようにオーバーサイズでご用意しました。

ボトムスはスキニーやタイトスカートなどの細身を合わせればカッコ良い雰囲気に。

ワイドパンツやAラインのロングスカートを合わせればカジュアルな印象にもっていくことが可能です。 

 

▼「Online Shopping」を安心して利用いただくためにsefが取り組んでいること

 

 今では当たり前になってきている「ネットショッピング」ですが、皆さんはネットでのお買い物で失敗したことはありませんか?

写真と実物に相違があったり、いざ届くとイメージと違ったり。

そんな失敗から、ネットショッピングから離れていくお客様がいる事実が悲しい。その想いからsefでは、より実物と近い情報を見てもらうために、着用モデル情報を載せています。

写真は加工なしで勝負!(サイトに統一感を出すため、写真サイズは変えてます・・・)

服の色味やサイズ感、生地感もより伝わりやすいかと思います。

ぜひ、わたし達がこだわるsef shopもご覧になってくださいね!

 

【SNS情報】

お得な情報や、入荷状況をいち早くお届けする為にLINEアカウントをご用意しました!

LINE限定やInstagram限定の情報配信も今後予定しておりますので、お見逃しなく!

★LINEのお友達追加はこちら

★SHOPはこちら

★Instagramはこちら