HONEY ME(ハニーミー) は、現在準備中です。

2017/12/07 01:43

 

| 雄ガールの魅力とは

 最近よく耳にする「雄ガール」


決して”男っぽい女性”という意味ではありません。

周りに流されず、自分のスタイルを貫く”芯のある女性像”が雄ガールなのです♪

「自分の好きな洋服を、自分の良いと思った組み合わせでコーディネートして着る」

見た目は「ふんわり柔らかいイメージ」なのに、どこか「譲らない自分らしさ」をもっている

そんな特徴もあるのです…❤︎

 

 

 

| 雄ガールは自分流にトレンドを抑える!

単純に”他の人の真似”で終わらないのが雄ガール。

今流行りのグレンチェックも、自分なりにアレンジしてみましょう❤︎

今回ご紹介する「S.E.F」のスカートでコーディネートしてみました…♪

 スカートのチェックと色味を合わせてブルーのふわふわニットを上に着て柔らかい印象に❤︎

黒の厚底ローファーを合わせることで、ふんわりした雰囲気がグッと引き締まります

ローファーと相性の良い足首ソックスを合わせればBF風にも寄せれて◎

 

| 10代〜20代の可愛い好きにオススメ❤︎

 今回ご紹介するグレンチェックスカートはプリーツスカートなので、原宿系ファッションや、ゆめかわいい雰囲気にももってこいです。

これから自分のファッションスタイルを確立していく10代や20代の若者たちに是非着て欲しいなと思っております❤︎(著者的に・・・)

ビックパーカーを合わせてももちろん可愛いし、タートルネックのニットを合わせても素敵ですよ♪

生地は薄くないですが、冬物特有のもこもこ素材ではありませんので、季節問わずオールシーズン着てもらえるのも人気の理由でしょう♪

SHOPにてセールもしております♪

この機会に見てみてくださいね! 

 

| SNSもやってます❤︎

 

お得な情報や、入荷状況をいち早くお届けする為にLINEアカウントをご用意しました!

LINE限定やInstagram限定の情報配信も今後予定しておりますので、お見逃しなく!

★LINEのお友達追加はこちら

★SHOPはこちら

★Instagramはこちら