HONEY ME(ハニーミー) は、現在準備中です。

2017/12/04 12:00

 

| S.E.Fがお届けする「アウトドア迷彩 蝶柄ナイロンジャケット」

 

羽織るだけでコーディネートの主役になっちゃう「迷彩 蝶柄ナイロンジャケット」のご紹介です♡

分厚くないので、この上からダウンやコートを着用することも可能◎

秋・冬・春にかけて使える万能アイテムです♪

 

ナイロン生地なので、風を通さず薄手なのに結構あたたか♡

ジャケットの下に着るお洋服は、色も素材も選ばず基本的になんにでも合いますよ♪

 

 

| 相性が良いカラーは「白・黒・赤」の3色!!!

どんな色でも合いますが、特に相性が良いのは「白・黒・赤」の3色です♪

掲載写真のように白のロンTやトレーナーを着れば爽やかな印象に。

かっこよくキメたい時は締め色に黒をチョイスすると良いでしょう♪

この迷彩ナイロンジャケットにプリントされている蝶柄に赤が入っているので、おしゃれ上級者は是非、赤色のインナーも試してみてください♪

「柄に柄を合わせたら変かも?」と思う方もいるかもしれませんが、ロゴが入っているくらいであれば合わせてもまったく問題無し♪

自分が持っているインナーをいろいろ試してみてください♡

 

| メンズだけでなくレディースにも着て欲しい♡

メンズのお洋服なのですが、このサイズ感は女子が着てもぜっっっっっったい可愛いです!

1着を貸し借りしても良いですし、カップルでペアルックも良いかもしれませんね♪

二人ともスキニーとスキーカー で揃えてもかっこいいですし、彼氏はデニムパンツ、彼女は白デニムのスカートなんかを合わせても素敵です♪

 

| 売れ行きNo1アイテム。是非このSALE期間にお買い求めを♡

S.E.Fで売れ行きNo1の迷彩 蝶柄ナイロンジャケット。

12月限定SALEの対象商品に設定いたしました!

他では手に入らない、おしゃれなジャケットをこの機会に是非GETしてほしいと思います!!

レディースのコートや、ブラウス、スカートなど他にもお得なセールを行っていますので、SHOPも覗いてみてくださいね!

心よりお待ちしております♡

 

★LINEのお友達追加はこちら

★SHOPはこちら

★Instagramはこちら